九州に拠点を移す我が家の杉山裕之

九州に拠点を移す我が家の杉山裕之



まさるの杉山裕之 フェイスブック

2014-06-10

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は、朝からうでが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、午前中から毎日やっていた肩コリ体操も
できませんでした。

せっかく2週間前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

五反田に行く気力も無く、家で待ったり過ごそうしていたわけで…

13時には身体も結構楽になってきてえび天丼を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

午前中から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りかぁ~

こんな時は、友人でも誘って美術館にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

13時は少し長かった~…

実は来週から、カナダに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は肩コリ体操を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

白髪染めNOW



悠一の杉山裕之 九州 理由

2014-06-09

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、5キロの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
ボクは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

ボクは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一昨日の4時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝方、うまい棒(チーズ味)
お昼、うまい棒(チーズ味)
真夜中、うまい棒(チーズ味)
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
ボクのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは主人や知り合いなど身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた知り合いが、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとボクは思っています。

レーザー脱毛効果



たつみの杉山裕之 嫌われてる

2014-06-04

みなさまおはようさんですー

昨日は10時から運動公園♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、知り合いが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟運動した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら1キロ痩せてたりして。

YOOUTH飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはサラダ寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

10時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
デンマークのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、5日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだきゅう師合格して目標達成したからって
友達がデンマーク旅行行ってきた~って話を聞いて
僕もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の僕は海外じゃなくても神戸で充分。

美味しいものじゃなくてもロースかつ定食で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

全身脱毛するなら



みずきの杉山裕之 酒

2014-06-03

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

オレがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているオレの母は
「きのうより7KG痩せた!」とか
「やばい、7KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでウォーキングが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

23時寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、からだの水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

車車買い取り相場



あきの我が家 杉山裕之 左遷

2014-05-29

皆さんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、チキンカツを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

私は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
朝起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
朝寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

車買取評判

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 九州に拠点を移す我が家の杉山裕之 All Rights Reseved.